day-diary

アニメ関連の雑記が多めです。

【転スラ】転生したらスライムだった件 ...俺の胃袋に入らないか? 2話感想

 皆さんこんばんは。

 

遅くなりましたが、2話視聴しましたので感想を書かせて頂きます。

 

一話はこちらから

 

ndeal.hatenablog.com

 

では、入っていきましょう。

 

いつも通り、一覧にします。

 

 

 

・俺の胃袋に入らないか?

・リムル=テンペスト

・ドラゴンを食べるスライム

・なろう安定のスキル大量入手

 

 

では、まずは一個目から...

 

・俺の胃袋に入らないか?

 

暴風竜ことヴェルドラ君に提案した内容です。

結構真面目な話だったりするのですが、製作者側がネタにもっていってたので採用しました。

 

・リムル=テンペスト

主人公であるスライム君のお名前が決定した今回。

ヴェルドラ君と同じ苗字なのは仕様です。未視聴な方は是非見てみてください。

 

・ドラゴンを食べるスライム

....うん。

はい。

 

いや、ね?わかりますよ?

捕食者のスキル使って食べたのはわかります。

...ただ、今更感ありますけど、

どう考えても食べれないよね?

ってわけなんです。

...うん、もうこれ以上の突っ込みはやめましょう...

 

・なろう安定のスキル大量入手

 

もう、なろう読者の皆さんからしたら「いつもの」かと思います。

まぁ、なろう小説ってこれが無いと始まりませんよね。

 

 

如何でしたでしょうか?

 

結構ネタ中心に扱っていますが、「これもあっただろぉ!?」などありましたら教えて頂けると幸いです。